Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

Star☆Light

安東心以外見えない


| - | | - | - |
嵐ツアー
11月6日(木)名古屋から始まっている嵐ツアーに
2年振りにツアーバックで参加中の安東くん
やっと踊っているところが見れる、楽しみすぎる
そしてそしてのりさん!お帰り!(笑)
じゅにぼにはるきにのりさん
安東と同世代の仲良しさんたちたくさんで嬉しい
皆ちっちゃくて可愛かったのに、もう全員大学生だもんね
しかも成人している子のほうが多いんだもんね
うーん、びっくり(笑)
 
| 舞台、コンサート | 20:00 | comments(1) | - |
最近のこと
下のJUMPコンレポの途中のままという
非常に中途半端な気持ちの悪いまま・・・
どうにかしなくてはと思い早5ヶ月が過ぎました(笑)
レポはそのうちひっそりと完成させますw

今年の夏はNEWSさんで始まりNEWSさんで終わり
あっという間の夏であまり夏らしい夏を過ごせず
不完全燃焼的なところはあるけど、
たまにはこういう夏もいいんじゃないかなと思ってみたり。
ちょっと思考が大人になりました(笑)

今年は5月のJUMPさんでしか安東くんの姿を見れておず
かなり寂しさがつのってきていますが、
会えないのが当たり前の安東心
そんな簡単には姿を見せてくれないのが安東心
たまにしか姿を見せてくれないけどその時に最高のパフォーマンス
最高の安東らしさを届けてくれるのが彼なので
その時がくるのを首を長くして待ちます(笑)

P.S
約2年ほど前にコメントを下さって同担のまち様
さすがにもうブログ読んでいらっしゃらないですよね・・・?
今更ですがコメントに気が付きました
もしこの記事をお読みでしたら、再度コメント頂きたく思います
よろしくお願いします。
| 日記 | 14:03 | comments(0) | - |
おめでとう
完全に日付詐称になってしまいましたが・・・
安東心くん入所8周年おめでとうございます
続きを読む >>
| おめでとう | 13:39 | comments(0) | - |
JUMPコン
 安東心
華麗なる復活おめでとうございます
約1年4ヶ月のブランクを感じさせないダンスで
そしてなんにも変ってなくて安東心そのものでした
ということでこのブログも再開させようと思います

続きは昨日の安東くんレポ
続きを読む >>
| 舞台、コンサート | 10:04 | comments(0) | - |
お知らせ

以前は更新しようと頑張っていましたが、最近は自担のお仕事もなく・・・
元担時代から始めて書きたいことをつらつらと適当に書いてきたこのブログ
とても大切だし、私のヲタク人生の記録みたいなとこもあり(笑
これからもいろいろ書いていきたいなと思っていたのですが
正直、自担がまたステージに現れることはないのかなと思い
そうなったらこのブログに書きたいこともないということに気づきました
安東心が事務所を辞めたらその時には私もヲタク辞めようって
(辞めたかは私にはわかりませんが・・・)
数年前から心に決めていましたが・・・
そんなにきっぱり辞めるわけもなく(笑
これからもゆるく、自分が楽しめるスタンスでヲタク続行します

つまらないブログでしたが、読んでくださっていた方には
感謝の気持ちでいっぱいです

2011・12・11
安東心担 ひかり

| 日記 | 14:05 | comments(1) | - |